ギャンブル

現在お勧め出来るギャンブルに関する情報商材です。

1】【2】

自動収益獲得利殖ソフト&自動投票Pro【V4】

早くも販売開始して5年の月日が流れました。バージョンUPも500回以上繰り返しとうとう完成しました。9つのロジックを搭載した完全自動利殖ソフトが完成しました。さらに1号艇ピックアップは入選率90%以上です。そこを狙って投票した結果が記載しています。ギャンブルはしないでください。投資と考えて、コツコツ利殖するものだと思い、取り組んでいただけますと幸いです。特別価格で提供します。特典の7つの利殖術を無料プレゼントは限定数本分はご用意していますので購入と同時にご提供致します。
価額:10,000円 物販

オッズ分析ソフトMONSTER9(自動運転搭載)

ソフトウェア
価額:298,000円 ダウンロード販売/配送版

日刊コンピ分析ソフトBRAIN5(自動運転搭載)

日刊コンピ分析ソフト
価額:298,000円 ダウンロード販売/配送版

オッズ分析ソフトMONSTER9(自動運転非搭載)

ソフトウェア
価額:198,000円 ダウンロード販売/配送版

日刊コンピ分析ソフトBRAIN5(自動運転非搭載)

日刊コンピ分析ソフト
価額:198,000円 ダウンロード販売/配送版

馬券的中率を上げるための超簡単なファクト/北海道の日高で産まれ育った米田勉が馬と人、人と人のつながりから的中率を上げるための超簡単なファクターを解説

北海道の日高で生まれ育った米田勉が騎手と調教師の組み合わせで連対率が高いことを発見!破格の1980円でご提供します。
価額:1,980円 ダウンロード販売

きずなBOX

設定狙い&雇用求人スクール絆スクールで実際に生徒さんに教えさせて頂いている設定狙いで勝つためのクリティカルなノウハウや設定狙いで爆発的に稼ぐ為に必要な雇用求人ノウハウをまとめさせて頂いております!主なコンテンツ内容★設定狙いノウハウ設定狙いで必要なデータの集め方ガチプロが行っている台のデータ管理方法データから台を予想する方法(テストシミュレート)(さらに今ならテンプレートエクセルファイルをそのままプレゼント)ぱぴーがお店攻略をレクチャーしている様子設定狙いQ&A★組織化ノウハウ求人、面接の方法面接の極意組織化のリスク代打ちさんの教育モチベーションの保ち方トップとしての在り方結果、裏切りや不正を防ぐ★コンテンツを多数収録パチスロでまず勝つ!メンタルセット覚えているだけでお金になる潜伏確変の狙い方!兼業での立ち回り方設定狙いセミナースペシャルセミナーなどなど設定狙い以外にも多数のコンテンツを収録しております。この教材『きずな-box-』は完璧な教材ではありません!!というのも、パチンコスロット業界で稼ぎ続けるための完璧なノウハウ、完璧な稼ぎ方は存在しません。なぜかというと、パチンコスロット業界自体が日々変化しているからです。以前まで主流だったゲーム数狙いも今では規制により厳しくなりました。その変わりに今は設定狙いの市場が甘い傾向にあります。この様に業界は日々変化し、その業界に合わせ稼ぎ方も変化していきます。ですのでこの業界で稼ぐための、完璧な教材は存在できませんしかし!この教材『きずな-BOX-』は完璧では無いですが、かなり完璧に近い形を目指していきます。完璧な教材を目指すため『きずな-BOX-』はアップデートされ、日々コンテンツが更新されていきます。先ほども述べましたがパチスロ業界は日々変化していきます、ですので当然、業界でのの稼ぎ方も日々変化していきます!その変化に合わせて『きずな-BOX-』も進化していきます。日々アップデートする教材これが『きずな-BOX-』の魅力の一つです!
価額:39,800円 ダウンロード販売

競輪王のデータ分析(過去10年分 約27万レース)エクセルデータ付き

競輪で勝つためのデータ分析結果、あなたも勝ち組になれます!特典で過去10年分レース結果のエクセルデータが付いています。過去10年分(約27万レース)のレース結果をもとにデータ分析しました。グレード(グランプリ・G1・G2・G3・F1・F2)単位での分析結果、開催競輪場(43競輪場)単位での分析結果が見れます。2枠複・2枠単・2車複・2車単・3連複・3連単のレース結果10年分の集計が一目でわかります。今まで通りの車券購入では負けが膨らむばかりです。勝率を上げる為にはデータ分析が最も重要です。この分析結果を見て頂くと必ず気が付く事があります。
価額:19,800円 ダウンロード販売

◆単勝2点買いで過去6ヶ月プラス回収◆単勝馬券術<制覇>

日刊コンピを使って単勝を的中させるためのノウハウです。わずか2点買いで過去6ヶ月プラス回収の実績を誇ります。
価額:9,800円 ダウンロード販売

「3代目ルービック塾」 競艇凄ワザ脳力開発育成塾  7日間で競艇勝ち脳を目指すマンツーマン実践指導型塾

「3代目ルービック塾」競艇凄ワザ脳力開発育成塾7日間で競艇勝ち脳を目指すマンツーマン実践指導型塾===5大ポイント===*「3代目ルービック塾」は競艇能力=競艇脳力を開発育成する凄ワザ塾*5年間で多くの負け組の方を勝ち組へとフォローしてきた実績を誇る塾*7日間で競艇勝ち脳を目指すことを目標とした塾*私の全ノウハウを伝授していく実践指導型の塾*リアルタイムで教えることにこだわったマンツーマンの塾===5大マニュアル・教材===5つのマニュアル・教材を活用しながらマンツーマンの実践指導を致します教材は500ページにも及ぶ膨大なもの。*競艇の教科書・百科事典でもある直前予想法=NEWルービック競艇金脈必勝法*新タイプのババッと見るだけの前日予想法=黒金300前日予想法*話題沸騰の穴党専用マニュアル=ニケ女神即金法*ありえへん万舟中穴がゲット可能な=ザ・万舟中穴アタル36*直ぐに稼ぎたい人の希望が叶うであろう=俺の10万円競艇即効薬はこれでしょ!===ルービック指導育成システム===その驚くべき実践的育成方法とはルービック指導育成システムです 入塾が確定後直ちにスタートいたします*実地指導訓練内容 レースを見乍ら塾生さんとお互いのランクや買い目を出し合い 更に私が両方を付け合わせて検証して結果や改善点を指摘するスタイル*アモトレ内容 塾生さんが実地指導訓練後に一人で実践します 実際のレースを予想して、買い目を出して、その結果を私が検証するスタイル 基本的にはエアー予想(お金を賭けないで予想するだけ) 考えられないくらいのハードトレーニング もう稽古の訓練の質が違うから 指導する側も受講する生徒さんも真剣勝負! 一気に幕下レベルから大関レベル・横綱レベルへと スキルアップ=競艇能力育成=競艇脳力育成が可能でしょう貴方も豊かな競艇暮らしを満喫してください!!!入塾価格 29,800円
価額:29,800円 ダウンロード販売

【毎月3等当選を目指せ!】ロト6完全予想「Loto-Prime」

たった1年で9,000万円の当選を実現させたソフト「Loto-Prime」がソフトモニター募集中を開始!ロト6で毎月3等を目指せ!
価額:1,000円 ダウンロード販売

当選確率が高い組合せに絞り込むプログラム「スナイパー7ver6」

このプログラムは、ロト7の当選しやすいと思われる組合せのみを一瞬で出力することが出来るプログラムです。私達にとってロト7の沢山の組合せを全て購入するのは現実には無理です。何かしらの方法で当選しずらい組合せを省かなければいけません。このプログラムは、ロト7の沢山の組合せから当選しずらいと思われる組合せを省くことができるプログラムです。ロト7の場合、例えば第1数字は5以下の組合せが多く、その出現率は全体の約70%です。よって第1数字が5以下の組合せが当選しやすく、6以上の組合せが当選しずらいことになります。また、第1数字と第7数字の差は26から35の組合せが多く、その出現率は全体の約74%です。よってその差が26から35の組合せが当選確率が高く、それ以外が低いことになります。この他、第2数字から第7数字それぞれで出やすい数字、偶数の個数でよく出る個数、7個の数字の合計値で多い値、隣りあう数字の差で多い数値等、当選しやすい条件と、当選しずらい条件がいろいろあります。このプログラムは、例えば10個の数字を予想した場合、まず10個の数字から7個取る全組合せ(120通り)を生成します。次にこの全組合せを1組毎に解析し、当選しやすいいろいろな条件と照らし合せます。もし当選しやすい条件を満たしていなければ、出力対象から削除します。そして全組合せを解析し終わった後に、出力対象から削除されずに残っている組合せを、当選しやすい組合せとみなして出力しています。このプログラムであれば、例えば予想数字が11個の場合、330組(全組合せ)から0~約70組に、14個の場合、3,432組(全組合せ)から約10~500組にと、沢山の予想組合せをアッという間に当選確率が高いと思われる組合せのみに絞り込めます。このプログラムは、あなたの高額当選を強力にサポートします。
価額:8,500円 ダウンロード販売

JAGGLER STEP MEMORY

僕がジャグラーで勝てるようになった立ち回り、設定判別や他にも大切な事のすべてを詰め込みました。あなたに後悔はさせません。それ程自信があります。今すぐプログラムに参加して頂いてジャグラーで【最高の勝ち】を味わって下さい・・・
価額:14,800円 ダウンロード販売

競艇アモーレ2刀流・ミシュラン7つ星予想法 黒金300前日予想+NEWルービック直前予想

競艇予想マニュアルです。前日予想と直前予想が出来る「競艇アモーレ前日・直前予想法」マニュアルは2部構成1部前日予想法の部(127ページ)黒金300予想法による前売り購入でズボラ収入2部直前予想法の部(112ページ)NEWルービック予想法によるゲスな稼ぎ前日予想では今までの面倒な=計算選手勝率とかエンジン勝率とかコース複勝率とかを計算機片手で計算する面倒さを一切無くしました!オフィシャルデータを最大限に活用してバッバッと見る前日・事前予想です疲れない・簡単な必勝法なのです直前予想では当日、レースを見乍ら、現場での気配又はネット情報を分析して指数とランクをつけベストな買い目を見極める直前予想をすることが可能前日予想と直前予想の両方を可能にした超欲張りな・かってない万能マニュアル・2刀流マニュアルのべつくまなく競艇副収入!黒金300とは回収率300%を目標とした必勝法であるという意味つまり、1日、1万円投資して、3万円を稼せぎ競艇富豪・セレブ生活を送りたいというギャンブラーの夢を叶えたい必勝法アモーレスタイルで競艇セレブになりたい人必見!
価額:16,800円 ダウンロード販売

★コンピ指数を使って複勝をたった1点で仕留める戦略メソッド『プロフィットポイント』

1日1~3レースの勝負レースを複勝1点勝負します。購入方法に指定はありませんので均等買いをおすすめします。1年間通して実践し、収支をプラス回収すること。2回に1回的中させることを目標としています。
価額:1,500円 ダウンロード販売

オッズ分析ソフトPHANTOM

蘆口真史プロデュースオッズ分析ソフト
価額:49,800円 ダウンロード販売

トゥルーギャップス

【トゥルーギャップスの特徴】・「競馬ブックオッズ×朝イチオッズ」「競馬ブックオッズ×コンピ指数」「コンピ指数×朝イチオッズ」3種の分析結果が全て実践できる(実質3商材分の内容)・まとめ買い完全対応・単勝or複勝1点買い(レースにより2・3点あり)・全出走馬の約81%に勝率・連対率・回収率等の詳細データ表示【実績】・「競馬ブックオッズ×朝イチオッズ」:単勝回収率142.6%、複勝回収率132.8%・「競馬ブックオッズ×コンピ指数」:単勝回収率132.5%、複勝回収率123.4%・「コンピ指数×朝イチオッズ」:単勝回収率126.3%、複勝回収率122.3%
価額:8,900円 ダウンロード販売

成り上がりジャグラー

ジャグラーで小遣いを稼ぎたい!スロットで勝ちたい!と思っているサラリーマンやジャグラーファンの為に、月収15万円以上稼ぎ続けていいるとらおが、長年かけて培ったジャグラーで安定して勝ち続ける為のノウハウを全て詰め込んだ教材です。
価額:14,800円 ダウンロード販売

完全自動競馬投資ソフト 新馬未勝利戦枠連版版!  安心楽々無期限無制限サポート付き!

午前の新馬戦、未勝利戦は、後半レースと比較して固く収まる傾向にあります、特にダート戦は、人気馬が走る傾向にあり、単勝1番人気から4番人気で収まるのが45%になります!そこから更に、単勝オッズを絞り込み、枠連でも、枠連1番人気から3番人気までの間で45%以上の確率で決着する事が判明しました!枠連3点購入!平均的中率45%以上!平均回収率は130%以上!の鉄板ロジック!元本に利益を重ねて複利での投資をオススメいたします!★投票締切りの直前(投票締切り1秒前から1秒単位)で設定可能。★初期費用1000円からスタート可能。★ソフトの設定は非常に簡単、(説明書、サポート付き)ご用意頂くのは、「IPAT」のみです。(JNB、楽天、三井住友UFJ・SBIの口座を通じてID取得可能です)★使い方はとても簡単、即PATと連動していますので、即PATの登録番号、暗証番号等を入力するだけで連動しオッズを読み込み、ボタン一つで自動売買スタートしていきます!★マニュアルは、インストール方法からわかり易く記載しています、更に無期限無制限のメールサポート付き。★無期限無制限サポートの兼ね合いもありご購入者様の利益、サポート最優先の為、販売状況をみて価格アップもしくは販売中止の予定です。この商材のスゴイところは、ソフトの高性能のみならず、更にプロの馬券師のご協力頂き、合理的な投資設定をさせて頂いている所です!貴方もこの「完全自動競馬投資ソフト」でチャンスをつかんでくださいね!
価額:10,000円 ダウンロード販売

完全自動競馬投資ソフト 重賞単勝馬連1点買い版!  安心楽々無期限無制限サポート付き!

☆「単勝配当250円~2,500円⇒単勝平均的中率が35%~40%」☆「馬連配当350円~1,300円⇒馬連平均的中率が15%~20%」単勝1番人気のオッズと単勝2番人気のオッズ差がある法則に合致した際に、単勝、馬連それぞれ自動購入していきます♪プロの馬券師の協力の元、過去10年以上のデータで検証して済み!平均回収率130%~150%のロジックです、1点買いですので、1、2回の的中で十分プラスになるのが、このソフトの魅力的なところです!★投票締切りの直前(投票締切り1秒前から1秒単位)で設定可能。★初期費用1000円からスタート可能。★ソフトの設定は非常に簡単、(説明書、サポート付き)ご用意頂くのは、「IPAT」のみです。(JNB、楽天、三井住友UFJ・SBIの口座を通じてID取得可能です)★使い方はとても簡単、即PATと連動していますので、即PATの登録番号、暗証番号等を入力するだけで連動しオッズを読み込み、ボタン一つで自動売買スタートしていきます!★マニュアルは、インストール方法からわかり易く記載しています、更に無期限無制限のメールサポート付き。★無期限無制限サポートの兼ね合いもありご購入者様の利益、サポート最優先の為、販売状況をみて価格アップもしくは販売中止の予定です。この商材のスゴイところは、ソフトの高性能のみならず、更にプロの馬券師のご協力頂き、合理的な投資設定をさせて頂いている所です!貴方もこの「完全自動競馬投資ソフト」でチャンスをつかんでくださいね!
価額:10,000円 ダウンロード販売
1】【2】
inserted by FC2 system