美容・健康

現在お勧め出来る美容・健康に関する情報商材(物販)です。

【1】【2

糖尿体質改善プログラム

糖尿病になりやすい体質の方向けの自己管理マニュアルです。携帯でもパソコンでも使える自己管理アプリと本マニュアルで自分で糖尿病体質を改善する事か可能です。
価額:14,800円 ダウンロード販売

現代ならでは!「簡単・適当・お気軽に」進化食でダイエット!3食食べ、ビールも飲み、ストレスを溜めず、41歳が3カ月で体脂肪8%になった方法!常識を覆すハマーダイエットスクールテキスト!

現代ならでは!「簡単・適当・お気軽」に取り組む事ができる!「体重 78.4キロ 体脂肪率 23.4%」の41歳が、毎日3食しっかり食べ、毎晩ビールも飲み、週に1回居酒屋に行きながら、わずか3カ月で、「体重 65.1キロ 体脂肪率 8.4%」まで減量したノウハウ。更にその後、「体重62.3キロ!体脂肪率驚きの5.5%!」まで、まったくストレスを溜めず、「簡単・適当・お気楽」に減量を達成した現代ならではのダイエットノウハウを、完全教材化した商品です。「90%以上の人が、間違ったダイエットをしている!」「健康的に体脂肪だけ落とす!」「現代は、減量が非常に簡単!」 といった経験を踏まえ、その後、多くのダイエット難民に、「簡単・適当・お気軽で、健康的に取り組む事ができる!」ハマーダイエットスクールを開校。そして今まで、約100人程の生徒を迎え、指導してきたのですが、受講生の中からは3ヶ月で15キロ以上痩せた人、2か月で体脂肪一桁を達成した人などを、多数輩出することに成功しました。指導することは全て、マスコミや栄養士が理論だけで書いた「 実体験を伴わない、机上の空論 」ではなく、全て私が体験してきた、最新式の減量方法です。実際に現在もスクールで指導中のノウハウを、全てこの教材にまとめました。正直言って、この教材通りに実行して頂くと、ストレスを溜めず、毎日3食食べて痩せる事ができるでしょう。
価額:24,800円 ダウンロード販売

【高濃度水素水】富士美泉水素水 10L×4本セット

富士美泉水素水【高濃度水素水】10L×4本セット富士の恵み、バナジウム天然水 水素水。不規則な生活をサポートしてくれると話題の天然ミネラル、バナジウムを豊富に含んだ天然水を原水とした水素水を宅配でお届けします。健康とえがおの水富士美泉水素水。人生を愉しむために毎日身体に取り入れていただきたい高濃度水素水です。富士山の山頂に近い採水地で深い掘削301mの深井戸からくみ上げた、高いバナジウム含有量に加え、ミネラル豊富な富士山天然水。玄武岩層6層を貫いた地下300mの深井戸から取る原水は硬度20mg/Lの軟水で、バナジウム130μg/Lをはじめ、豊富なミネラルがバランスよく含まれています。製造日から35日目のデータで、溶存水素量約1.1ppm。 酸化還元電位は-570mv。 溶存水素量は大きければ大きいほど水素濃度が濃い、と判断できます。 酸化還元電位(ORP)とは、その物質が他の物質を酸化しやすい状態にあるのか、還元しやすい状態にあるのかを表す指標です。 +250mV以上=酸化しやすい状態。 +250mV以下=還元しやすい状態。 (+250mVが基準です。人間の臓器や体液は、通常500mV~250mV。) アルミ製容器でも注ぎ口や飲み口からの水素漏れは防ぎきれません。富士美泉水素水なら水素が常に補充され続けているため、高濃度の水素水を維持。4層構造アルミ蒸着バッグ①+特殊フィルム②の二重構造の間に水素ガスを充填。水素が水の中に浸透し、従来の倍以上の期間、水素濃度を保持し続けます。
価額:15,000円 物販

「ハゲを治そう!」

175ページの大ボリューム!薄毛だった私が研究に研究を重ねて薄毛を回復させる方法を発見し、辿り着いた薄毛改善マニュアルです。私自身はこの方法を実践する事、約8ヶ月で、薄毛だった事がウソのように回復しました。今回のノウハウは、その薄毛を改善した方法をまとめた物です。
価額:4,800円 ダウンロード販売/配送版

きっぱりとアルコールを止める方法

アルコールをSTOP!しませんか?飲み過ぎた翌日は必ず、もうアルコールなんて止めてしまおう!そう思っても時間が経過すると、またアルコール飲料に手をだしてしまう。本来充実するべき、あなたの生活を曇らせる、こんな悪習慣を今すぐSTOPしてみませんか?アルコールを止めれば、あなたの時間がもっと高密度に、そして輝いてきます!そんな悪習慣を改善する方法をお伝えします。
価額:1,800円 ダウンロード販売

"あがり症・不安障害"を自力で改善した男が教える「自力緊張改善法」

「場数を踏めばいいんだよ」緊張で困っている人の多くが聞くアドバイスです。ほんとうに、そうなのでしょうか?ほんとうに、場数を踏めば、治るんでしょうか?言ってる人は、何も考えずに「いつか聞いたことを、なんとなくかっこつけて人に言ってるだけで、自分では全く確かめていない」のではないのでしょうか?ネットの緊張克服法でも、似たような方法ばかり。あれで効果があるのなら、世の中にあがり症なんていなんじゃないんですか?なんか、根本的なとこ見落としてるんじゃないですか?新入社員研修。約50人の前でのスピーチで失敗してしまい、それが原因で、社会不安障害(SAD)になりました。SADは、重いあがり症・人見知り。といった感じです。克服する間もなく、そのまま配属。しかし、話をしていても緊張で理解ができない。脳の理解する機能がストップしてしまうのです。※日本語を聞いてるのに外国語を聞いてるような感覚そんな状態だから、当然その話を人に説明できない。説明できないからさらに緊張して、混乱して、頭真っ白になって・・・。こんなことが続きました。僕が電話でテンパってるのを、周りの人に聞かれるのがイヤだから電話をかける時は自分の席からでなく、わざわざ人のいない会議室に行き、そこからかけていたこともあります。「このままじゃまずい。放っておいても絶対治らない」そう感じた僕は、まずは薬をもらいに心療内科に行きました。しかし、薬と僕との相性が合わなかったのか、効果はでませんでした。他にも、腹式呼吸、自立訓練法、自己洗脳も試しましたが、全然だめでした。そこで、既存の方法でなく「自分で方法を考える」ことにしました結局、僕は自分で編み出した方法で緊張を弱めることに成功しました。その後、あがり症の人だけが集まるスピーチ練習会をつくりました。やってみた結果、やはり「練習会」だけでは足りない。僕が実践してきた方法を皆もやるべきだ。と思い、僕がやってきた方法を世に出すことにしました。これが、この教材を出すまでの経緯です。
価額:5,800円 ダウンロード販売

シックスパックビルダー  44歳の私の腹筋が6つに割れている秘訣

44歳の私、パーソナルトレーナー「ユウジ」のお腹が6つに割れているその方法を公開します。「シックスパックビルダー」はアスリートなみに運動をしている人ではなく、日頃デスクワークでなかなか運動する時間がない、座っているからこそお腹に問題を抱えている人に対して問題を解決するよう組まれたプログラムです。大手スポーツクラブで13年連続で指名数全国1位のパーソナルトレーナーだからこそ知っている秘訣を詰め込んだプログラムです。運動の考え方と、食事のあり方を学んで、正しい知識を得ることでブレない自分を作り、結果を出せるようにしていきます。そして一人暮らしの男性でも体脂肪が燃える食事を取れるようコンビニや外食でのメニューアドバイスも行います。エクササイズはPDFと動画の両方で分かりやすく説明してあり、6週間のプログラムになています。●PDF教材156ページ、動画約60分●付録PDF教材2つ●6週間のメールサポート(回数無制限)で、あなたをとことん応援していきます!
価額:12,960円 ダウンロード販売

山下式肉食ダイエットプログラム

インフォトップから、真の美しさを追求する女性へ待望のダイエットプログラムが販売されました。今までのダイエット法を覆す、お肉をたらふく食べて美ボディ復活!専門家の医師にも推奨され、お肉のプロが作り上げたダイエット法です。しかも、特典には、ダイエットチェックシート、35日間のダイエットレシピ、ほかダイエットを加速させる情報もお付けしています。180日間メールサポート付きで返金保証もついており、とってもお買い得になっています。
価額:12,800円 ダウンロード販売

川村明宏の視力回復法 ジニアスeye

川村明宏氏の提唱するジニアスeye視力回復法です.簡単なトレーニングで行うことが出来ます。
価額:12,800円 ダウンロード販売/配送版

不妊症改善「福辻式」DVD

不妊症改善DVD
価額:12,800円 物販

糖尿病改善「福辻式」DVD

糖尿病改善DVD
価額:12,800円 物販

フィジカル遺伝子分析キット

フィジカル遺伝子分析とは、肥満・代謝に関する3つの遺伝子と、運動に関する4つの遺伝子を分析することで、自分が遺伝的に何を食べたら太りやすいのか、どういう運動特性を持っているのかがわかります。さらに同梱のチェックシートに記入することで、生活習慣からくる自分の特徴を伝え、遺伝子情報とかけあわせた「今の状態」についてのレポートが送られてきます。このレポート結果は、ダイエットやトレーニングを効率的に行うために活用できます。検査方法は綿棒で口の中(内側のほほ)をこするだけなので痛みを伴わず、小さいお子様でも安心して受けていただくことができます。お子様が活用することで、将来どういう運動特徴を持って(どんな動きが得意になりそうか)成長していきそうなのかという参考にもなります。
価額:46,440円 物販

アドバンスダイエット

63日で15.45kg?!10年現場で働いているダイエットトレーナーのノウハウ。深層心理+食事で円滑に痩せれる?絶対に高額ジムに入会しないときけないノウハウをオンライン通信動画でお教えします。
価額:14,363円 ダウンロード販売

憂鬱・不安・対人恐怖・過緊張から解放するための具体的方法

憂鬱・不安・対人恐怖・過緊張に悩む方に是非読んでいただきたコンテンツ。筆者が20年間苦しみ悩み抜いた結果、その悩みから解放された、具体的な手法を簡潔に解説しました。このような悩みをお持ちの方は、長文を読むのさえつらい方が多いので、極力そのエッセンスのみを27ページに凝縮しました。本書により、皆さんに、心が晴れ晴れとした日が訪れることを切に祈っています。
価額:1,080円 ダウンロード販売

仙道気功健康法

万病に対して改善効果がある気功法である小周天を動画とPDFで分かりやすく解説した気功の健康法で超健康に。気功初心者でも体得できるような内容で現役気功師がアレンジしているので気功を学んだことがない方でも比較的簡単に習得できるようになっています。
価額:3,980円 ダウンロード販売

発毛 育毛 自力 薄毛 改善 マニュアル

発毛育毛自力薄毛改善マニュアル
価額:9,800円 ダウンロード販売

【代引き版】美顔・美肌になって若返り!1日5分のアンチエイジングフェイスケア!大澤美樹監修「美魔女ラボ」

美顔・美肌になって若返り!1日5分のアンチエイジングフェイスケア!大澤美樹監修「美魔女ラボ」
価額:9,800円 配送版

美顔・美肌になって若返り!1日5分のアンチエイジングフェイスケア!大澤美樹監修「美魔女ラボ」

美顔・美肌になって若返り!1日5分のアンチエイジングフェイスケア!大澤美樹監修「美魔女ラボ」
価額:9,800円 配送版

14日間で吸いながらガマンしない禁煙テクニック

禁煙と喫煙を繰り返していた意志薄弱な私でもできた禁煙法です。なぜ今までの禁煙方法は失敗だったのか?我慢しない方法で確実にやめられる方法はないのか?そして、ある【禁煙法】を考えました。早速、その方法を実際に自分で実践してみました。今までは3時間さえもタバコを吸わずにはいられなかったのが、1日禁煙できることができました。しかし、禁煙を続けられたのは1日でした。禁煙法の改良が必要です。そして、またいろいろと調べ直したり、自分なりに考えに考えてプログラムを再構成しました。それから、もう一度禁煙に挑戦しました。今度は前回の1日を超えて、2日、3日と禁煙生活を送ることができました。そして、14日間で禁煙しました。この方法は、『お金がかからない』『簡単』『続けやすい』『喫煙者にもどらない』と四拍子そろった禁煙テクニックです。
価額:9,800円 ダウンロード販売

Web mixs.養生塾

薬を一切使用せず、指一本触れることなく、自らの身体が持つ本来の力を引き出すダイナミックストレッチ運動。10年以上、実際にスタジオにお越しいただく事でしか提供できなかった全ストレッチメソッド、理論編、実技編、解説編を移動中でもスマートフォンからでも学べる環境の提供。さらにインターネットを介して、リアルタイムでの質疑応答編と三ヶ月~四ヶ月に少なくとも1回は実際に集まっていただき(任意)、メンバー同士で実践、交流できる場を提供します。Webのe-ラーニングシステム(オンライン)と現場(オフライン)を組み合わせた、身体本来の使い方をマスターしていただく次世代の健康法、養生塾。
価額:64,800円 ダウンロード販売
【1】【2
inserted by FC2 system