被リンク自動で増やす方法

被リンクとわ

被リンクとは、WEBサイト(相手)から受けるリンクを言う。バックリンクとも呼ばれている。
SEO対策(検索エンジンでのあるキーワードによる上位表示)において被リンクは他サイトからの支持票とみなされ、そのリンクを受けるサイトに加点がなされている。
より多くのサイトから被リンクを受けているサイトは、人気サイト(優良なサイト)とみなされ検索順位の向上に大きな意味を持つ。
また、被リンクの上位表示に対して与える力が大きい為、リンクを販売するサービスなどが増加しているが、Google社は、「SEO目的でリンクを購入する事はスパム」だと公表した。
今後、どの様に自社WEBサイトに対し被リンクを増加していくかがSEOの課題であるとともに、その為には『リンクを貼りたくなる様なコンテンツ』を用意していく事が必要不可欠と言える。

1.オートリンクネットに登録する

1.まず、オートリンクネットのサイトを開き必要項目を書き込んで登録する。

2.登録が終わると仮登録完了のメールが来ます。メールを開き内容を確認しますと メールの真ん中ぐらいに、テキストリンクタグ、イメージリンクタグ、の2種類のタグが書かれていますのでどちらか、好きな方を選ぶかを考える(2つでも良い)。

3.選んだコードをコピーして自分のホームページに貼り付け自分のサーバーに更新する。

4.コードを貼り付けたホームページをサーバーに更新したら先ほど開いたメールのかなり下のほうにある、■■本登録のリンク■■と言うのがあるのでそこのURLをクリックすると3で貼り付けたコード等に間違いが無ければ、本登録完了です。

2.紹介する

1. オートリンクネットをクリックしてホームページを開きます。

2.開いたページの右側に Log In とあるので登録した時のIDとパスワードを打ち込みログインします。

3.ログインしたらちょい下にあなたの紹介用URLがありますのでそれをコピーして自分のサイトで紹介しましょう。

4.これですべて完了です。あとはほっとくだけです。

inserted by FC2 system