安全なWinMX 3.53(3.54) UP0化ツール

初めに

共有ソフトwinMXは、本来なら自分の共有してるファイルは勝手にダウンロードされますがWinMX3.53(3.54) UP0化ツールを使用する事で自分の共有しているファイルをダウンロードされなくするアプリです。

WinMX 3.53(3.54) UP0化ツールは検索すればすぐに沢山HITしますが、大方がウイルスに感染する物や使えない物ばかりです。そこで安全で使える物を置いときます。
はじめて使う方のためにUP0の使い方も書いときます。

ダウンロードする

1.初めに貴方のお使いのWINMXのバージョン確認する。3.53か3.54だったらおkです。

2.ダウンロードする←こちらをクリックしてダウンロードしてください。

3.保存を選び貴方が判りやすい場所にUP0.zipを保存してください。

4.解凍しますとUP0フォルダーの中に下の画像のような2つのファイルがあります。

なお神経質の方使用をするのをやめる事をお勧めします

UP0設定方法

1.まず、WinMxを起動します。

2.起動したらをクリックしてファイル転送のキュー設定の項目をクリックします。

3.次に先ほどダウンロードしたUpzero.exeをクリックしてUP0ツールを立ち上げ下の画像のように、WinMXが見つかりました。設定画面でUL0化が出来ます。と表示されればwinMX3.54UP0ツールを閉じてもおkです。

4.WinMXの設定画面で [ 同時アップロード最大数 ] と [ 一人当たりのアップロード最大数] の数字を0にします。注意0にするときは文章を削除するように同時アップロード最大数の数字をキーボードのBackSoaceで削除してからキーボードで0を入力してください。

以上で終了です

inserted by FC2 system