パソコンで小銭稼ごう

はじめに

パソコンで小銭(お小遣い)を稼ぐ方法は、沢山ありますが、誰でもお手軽に簡単に小銭(お小遣い)を稼げると言えばやっぱりポイントサイトでしょう。でも、ポイントサイトと言っても沢山あります。そこでお勧め出来るポイントサイトと必要な物を紹介したいと思います。

ポイントサイトとわ

ポイントサイトとは、何だと言う人の為に簡単に説明します。ポイントサイトとは、メールに送られてきたメール内の広告(URL)クリックしたり、ポイントサイト内のゲームをしたり、ポイントサイト内で紹介されているサイトを無料登録したり、資料請求したり、その他色々する事によってポイントがたまり、その、ためたポイントで現金やウェブマネーに交換するサイトの事をポイントサイトといいます。

ポイントサイトは、紹介している広告主からの報酬で運営され、それをポイントとして会員に還元しています。ですのでポイントサイトの利用にはお金がかかりません。 特に、買い物をするときにポイントサイトを経由することでショッピングサイトとポイントサイトのポイントが両方貯まるので大変お得です。

必要な物

ポイントサイトに必要な物は?

フリーメール(Gmailhotmail、その他使えるメールアドレスならOK)
銀行口座(楽天ジャパネット銀行、その他使える口座ならOK)
便利ツール(aiBAR2005)

以上が必要な物です。便利ツールはあらかじめ登録した住所や電話番号、ID、パスワードを登録しとくだけでポイントサイト内の広告登録する時にそのページ開くだけで自動で入力される便利なツールです。

実際ポイントサイトに登録しよう

実際ポイントサイトに登録してみよう!!ポイントサイトは沢山ありますが私はいくつものポイントサイトに登録するよりも2~3サイトにするのが良いと思ってます。沢山登録しても登録する広告サイトがかぶって登録できてもポイントがくれなかったり、何よりも管理が大変です。結局2~3サイトが安定したので皆さんにわかりやすく、ポイントが貯まりやすい優良なサイト、を紹介したいと思います。

げん玉

げん玉は一番お得で稼げるポイントポータルサイトです。ネットショッピングや無料キャンペーンに応募してポイントを貯めると、ポイントは現金やEDYやWebMoneyに交換できます。また、ポイントで映画やゲームや商品を買うこともできます。

ECナビ

ECナビは、全国300万人以上が利用しているポイントサイトです。ネットショッピングやアンケート、無料会員登録やミニゲームなどで現金や電子マネー、ギフト券などと交換できるポイントが貰えます。毎日ポイントをゲットして、カンタンお小遣いかせぎしよう!

GetMoney!

ネットでお小遣い稼ぎなら最強ポイントサイトGetMoney! キャッシュバック実績7億円超!運用実績9年以上の老舗サイトであなたもゲットマネー!

この3サイトのポイントサイトは本当にわかりやすく、簡単に貯めれると思います。

最後に

もしブログやサイトをお持ちならば登録したサイトの友達紹介システムを使うと良いですよ。

みんな頑張ってポイントを貯めて小銭(お小遣い)沢山GETしょう!!

inserted by FC2 system