エンターテイメント

現在お勧め出来るエンターテイメントに関する情報商材です。

1】【2】

大殺界の不幸を避ける7つの方法

占い師だけが知っている!大殺界の不幸を避ける7つの方法のうち、あなたに合った方法で誰よりも幸運度を上げて超速で進化するためのカリキュラム。
価額:9,700円 ダウンロード販売/配送版

吉本理論 左肩リード理論の基礎「スライド&ターンで飛距離を伸ばす方法」

吉本理論の代表的な理論の左肩リード理論の基礎をご紹介しているレッスン書です。左肩リード理論を一言で言うと「左肩からダウンスイングをスタートさせる」となり、左肩リード理論によって生まれるメリットは、-ダウスイングでクラブヘッドがインサイドから下りてくる。-ダウンスイングで自然と右脇が締まる。-ダウンスイング自然と体重移動ができる。-飛距離が伸びる。-ドロー系のボールが打てる。-直進力のあるボールが打てる。などがあります。左肩リード理論には大きく分けて2つの動きがあります。2つの動きとは、【動き①】左肩のスライド(移動)の動き【動き②】ターン(回転)の動きです。このレッスン書ではこれら、【動き①】左肩のスライド(移動)の動き【動き②】左肩のターン(回転)の動き の2つの動きの基礎を多くの画像を使用してわかりやすくご紹介しています。
価額:4,890円 ダウンロード販売

スキルアップマジック

ビジネスからプライベートまでどんな場所にも役に立つスキルアップマジック
価額:19,800円 ダウンロード販売

背泳ぎスピードアップ・プログラム【北京オリンピック200m背泳ぎ代表 中野高 監修】DVD2枚組

背泳ぎスピードアップ・プログラム【北京オリンピック200m背泳ぎ代表中野高監修】DVD2枚組
価額:18,800円 物販

本気の内野手のための基本スキル&ドリル【ベースボールバイブルDVD】

この教材は1時間53分の超大作です!ですが、この教材は秘訣をお教えするものではありません。これまで野球界に伝わってきた基本をお教えするものです。1871年に日本に伝わったとされる野球。その野球界で内野を守ってきた選手たちが経験してきたこと。その経験から内野守備の基本が出来ていきました。それと同時に道具も進化し、様々な国の理論も入ってきて、ああでもない、こうでもないと改良され、今の基本があるわけです。その脈々と受け継がれてきた基本を学んでみて下さい。
価額:6,980円 物販

夢判断-あなたの夢を解釈する方法

あなたはラッキーです。本書「夢判断-あなたの夢を解釈する方法」を読めば、これまであなたが夢で遭遇したあらゆることについて幅広く理解できます。本書の内容を少しだけご紹介しましょう・・・●一般的な10の夢の原型について、二元的に解釈できるようになります。まずは一般的な心理学的解釈を掘り下げ、そこから心理学者が解釈する原型についてさらに調べていきます。●心理学を超えた観点から物事を考えられるようになります。属する宗教、あるいは無宗教に関係なく、夢に神秘的なメッセージが込められていると信じる人はたくさんいます。それに対してのポピュラーな解釈が書かれています。●なぜ人は夢を見るのか、なぜ心理学者たちは重要だと考えるのか、を知ることができます。夢の解釈に興味があるのなら、価値ある内容であることが分かるでしょう。●8つの主要な夢のタイプについてマスターすることができます。1.明晰夢2.白昼夢3.悪夢4.繰り返し見る夢5.病気から救う夢6.正夢7.シグナルの夢8.壮大な夢この8つのタイプとその違いについて良く理解すれば、あなたが見た夢に対してより一貫した解釈ができるようになります。これらに加え、さらに10の原型についてマスターできるようになります。1.追いかけられる夢、攻撃される夢2.ハシゴの夢3.風に吹かれる夢4.家の夢5.火事の夢6.落ちる夢、溺れる夢7.裸の夢8.大災害の夢9.罠にかかる夢10.幽霊の夢もしあなたが、これらの夢を見たことがあるのなら、あなたの夢を正しく解釈できるこのチャンスを逃してはなりません。あなたの見た夢を理解することは、あなたにとってメリットがあります。今あなたに必要なのは、夢を解釈する方法です。本書が、それをあなたにご提供しましょう・・・。
価額:9,800円 ダウンロード販売

田中大鉄の勝利の基本 確実に1点を取るための技術と戦術 ソフトボール

1点を確実にものにするために、監督・選手がチームの決まりごととして理解しておくこと、徹底的に練習しておくことがあります。百戦錬磨の名将 田中大鉄監督は、「チームでいろいろな攻撃パターンを持つことが大事。これしかできないではなく、勝ち抜く為にいろいろな勝ち方を身につけることが重要で、そのためには、選手の個々の能力をみながら攻撃の技術を身につけさせていく、これが指導者の課題です」と話していました。今回は、1点を取るための技術や戦術を日本最高峰の日本リーグや大学で経験されてきた名将田中大鉄監督に教えていただきました。
価額:9,800円 物販

オリンピックメダリスト 増淵まり子 実録シークレットピッチングクリニック ライズボール&チェンジアップ編 ソフトボール

あの満席御礼。キャンセル待ちが並んだシークレットピッチングクリニックを公開!シドニーオリンピック銀メダリスト投手増淵まり子さんのピッチングクリニック。ソフ研が年に数回だけ、超少人数制で行っているソフ研会員限定のシークレットピッチングクリニックをDVD化しました。様々なレベル・年齢・投げ方の子どもたちに対してたった1日でメキメキとピッチングの上達に導く。増渕さんの熱心で根気強い指導からは、すぐに取り入れられるヒントを得られます。ピッチングはたった1球で変えられる!!増渕さんは、そう断言します。どうすれば1球でピッチング上達できるように変えられるのか?その意識の変え方をこのピッチングメソッド教材から学んでいただけます。
価額:7,800円 物販

「自転車の奥義」完全版

日本中に増え続けるスポーツバイク愛好者のほとんどの方が、この知識に出会えないがために、腰痛や首や肩の痛み、手のしびれそして股間の痛みなどに悩み続けています。とても高価な自転車に乗りながら、素人丸出しのかっこ悪いセッティングの多さにも閉口します。上級者?そんなペダリングで?その乗り方で?仕方ないのです、あなたが悪いのではなく、ある意味閉鎖的な日本の自転車業界が、本物のノウハウ、そうスポーツバイクのスキルを、多くの方に触れることが出来るようなシステムを作ってこなかったからなのです。もうこのままでは、日本の自転車乗りは世界中から笑われてしまいます。そんな危機感から、私はこの本物の知識を公開することに決めました。あなたもぜひこの知識を会得し、そして多くの初級者の方に伝えて下さい。日本が世界に恥じないよう、自転車文化を一緒に定着していきましょう。
価額:39,700円 ダウンロード販売

たのしく「走る」を身につけよう!

本書ではプロのランナーがマラソンやレース、その他の大会のために行っている非公開のトレーニング方法をご紹介しています。このトレーニングを実践することで短期間で多くの方がランニングのレベルを向上させることができます。あなたも、プロに一歩近づくことができるのです。
価額:9,800円 ダウンロード販売

スポーツバイク進化の源(みなもと)

最近よく見かける、かっこいいロードレーサーと呼ばれる、「スポーツバイク」ですが、急激に流行してしまったためか、せっかく高価な買い物をしたのに、、、『残念!』な物が多いのです。そればかりか、ごく基本的な乗り方や降り方は愚か、自転車のフィッティングと呼ばれるポジション調整などが『ダメダメ』人が多いのが現実です。あの新城幸也の事も指導した経験を持つ『フランキーたけ』こと私、長谷川毅彦がそんな悲しい現実を『どうにかしたい』その一心で、丹精込めて作りました!「かっこ良くて、おしゃれなスポーツバイク」せっかくですから、かっこよくおしゃれに乗りましょう!
価額:2,980円 ダウンロード販売

総合格闘技のすべて

本書は格闘技についてのガイドブックです。格闘技の成立や歴史的背景、ルーツなどが、詳細かつ簡潔に紹介されています。さらに効果的な格闘のテクニックと理論などが無駄なく書かれているので初心者の方でも格闘技について短時間で深く知ることができます。また、格闘技における専門用語も多数出てくるので、このキーワードをもとにインターネット上の動画サイトなどで検索をかけていけば、ビジュアルで技のかけ方や外し方などを効果的に学ぶことができます。例えば[ 手首固め ]で検索すれば、[ 手首固め ]のかけ方の手順を動画を見ながら学ぶことができます。さらに本書と併用して関連動画を見ることですぐさま数多くの格闘技術の情報を得ることができるようになります。格闘技をテレビなどで楽しむ方は、それらの技の力学や理論などを知ることで画面では判断しづらい目に見えない選手たちの暗闘などが見えてきてより深く格闘技を楽しむことができるようになります。さらに本書では一般のスポーツとしての格闘技の情報以外に[ より実践的な ]格闘技術についても掲載しておりますが、くれぐれも悪用はなさらないようお願い致します。格闘技をテレビで鑑賞される方や実際に試合を生で見られる方、護身術をすぐに学びたい方など楽しく学びながら、自分の身を守るためのテクニックを身につけたい方にはピッタリの教材コンテンツです。
価額:9,800円 ダウンロード販売

速いボールを投げたければ、これを見よ! 【ベースボールバイブルDVD】

この教材から学ぶとヤバいぐらい腕が振れるようになってしまいます。ぜひ、その秘密を知ってもらえればと思います。
価額:3,480円 物販

キッズベースボールドリームナビⅢ-野球未経験のパパママ新米コーチに贈る驚きのバッティング上達法&早わかり野球ルールブック-

アマチュアからプロ野球選手まで、優秀なバッターなら誰もが採用している「3つのバッティングモーション」を野球未経験者でもわかるように、わかりやすく丁重に解説しています。「3つのモーション」は強豪中学クラブチームで独自に取り入れている指導法があり、満足にヒットも打てなかった小学生が、チーム一番のバッターに変身した事実を元に、その3つのバッティングノウハウを公開しています。また複雑でわかりにくい野球ルールを、初心者向けに丁重に解説しています。
価額:8,800円 ダウンロード販売/配送版

バレーボール・ジュニア選手育成プログラム

新・ジュニアのためのバレーボール
価額:27,000円 物販

ボールペン字上達講座 六度法DVD

ボールペン字上達講座六度法DVDが登場しました。これは27冊著書を出版してテレビにも多数出演されている、ボールペン字上達の第一人者である富澤敏彦講師が、独自メソッドの六度法を使い、きれいな字にする3つのルールだけで、ペン字が簡単に綺麗な字が書けるようになる指導方法をお伝えしています。
価額:12,800円 物販

バンド・サクセス・シークレット~12週間でプロレベルのバンドになるためのミュージックマネジメントスクール~

全国CDデビューしたバンドボーカリストが明かすプロが密かに実践している『バンド活動を圧倒的にアクティブにするテクニック』を公開!今まで誰も言語化できなかった日本の音楽業界の常識を根底から覆す今までにないバンドデビューの為のミュージックスクールを遂に開講!バンドメンバーがどんどんやる気を出し音楽活動が面白いほどに楽しくなる!ビデオを見るだけで、バンド運営の方法がどんどん分かる!ボイトレや楽器の教材はあっても、バンドを上手に運営する方法を教えるものは無かった!熱いメンバーが瞬く間に集まり、メンバー全員が眼の色が変わったように本気でプロを目指し始め、そのメンバーと共にプロデビューを勝ち取るためのスキルをたった12週間で身につけられる、、、だからプロデビューしたい、本気で夢を形にしたい方だけ読んでください!
価額:9,700円 ダウンロード販売

身体の特性【ベースボールバイブルDVD】

あなたは身体の特性を知らずにプレーしていませんか?もし、知らずにプレーしているとしたら本当に残念な事です。もし、あなたが自分自身の身体の特性を知り、それを生かせば、あっという間に柔軟性や筋力がアップしてしまいます。ですから、まずは、あなた自身の身体の特性を知ってみてはいかがでしょうか?きっと、あなたのプレーのパフォーマンスは良くなるでしょう。
価額:2,480円 物販

吉本巧の1軸左肩打法の基礎『20,000人以上を上達に導いた最新ゴルフ上達法』

吉本理論の代表的な理論の1軸左肩打法の基礎をご紹介しているレッスン書です。1軸左肩打法には多くのポイントがありますがそれらの中から厳選した内容を多くの画像を使用してわかりやすくご紹介しています。
価額:4,980円 ダウンロード販売

【オーボエ3弾セット】オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座1~3弾セット

ウィーンで演奏者として活躍、帰国後は後進の育成に力を入れているオーボエ奏者、佐藤亮一氏による、オーボエ教材です。ギネスブックに「世界一難しい楽器」として掲載されているほど、吹きこなすのが難しいと言われているオーボエを、自宅で楽しくマスターして頂けます。一人でも学べる画期的な内容になっています。DVDで学べるので、口の形、腹筋の使い方など、全くの初めての方でも吹き方が一から分かります。さらに、プロに学ぶことができるので、正しい演奏方法を習得できます。推薦者は、世界最高峰ウィーン・フィルでオーボエ奏者として活躍されていたトゥレチェック氏です。本物のオーボエレッスンをぜひご自宅で学んでみてください。
価額:35,424円 物販
1】【2】
inserted by FC2 system