恋愛・コミニケーション

現在お勧め出来る恋愛・ミニケーションに関する情報商材です。

1】【2】

モテファッションテキスト

11年間ファッション業界に携わる男が遂にOLにモテることに特化したメンズファッションテキストを販売。11年間で3千名以上の一般男性へのコーディネート経験、そのうち170人以上の男性から結婚報告を受けた実績があります。PDFテキストと1時間25分の動画でファッション雑誌のような専門用語を使わずに、分かりやすく説明しました。LINEでファッション診断(お一人様3回)がつきますので、合コンやお見合いなどファッションに迷った時は、あなたのコーディネート写真を送ってください。お一人様3回までとなりますが、ファッション改善アドバイスを返信いたします。テキストへのメール質問は60日間受け付けます。
価額:16,800円 ダウンロード販売

いじりドリル集

実在する50名の女性写真をもとに、具体的ににどのようにイジれば良いのかを学べる50問50答のドリル集形式の教材です。まず最初に女性の写真を見て「どのようにイジるか?」を考えます。そして、次のページでタツミによる「イジり解答例」を確認します。何度も繰り返し復習することで、あなたの「イジる会話力」が自然と身に付くように余計な説明は極力排除された構成となっています。このシンプルで無駄のない教材で、あなたの「イジり会話の瞬発力」を高めてください! PDFファイル(103ページ)
価額:1,980円 ダウンロード販売

ケンブリッジ式!女性に恋愛感情を沸き起こさせる方法 

女の子と付き合いたかったら、女の子が貴方に恋愛感情を持つように仕向けなければいけない。逆に言えば、それだけだ。これしか方法はない。貴方はこれを成し遂げる必要がある。もちろん、イケメンでなくともこれは出来る。周りを見渡してみよう。不細工なのにかわいい女の子を連れている男などこの世の中には沢山いるだろう。貴方とモテるブサイクは、何が決定的に違うのか?それは、貴方は女の子からして魅力的ではなく、モテるブサイクは女の子からすると魅力的な男だということだ。つまり、魅力的=外見がかっこいい ことではない(実際、男性と女性の脳みその構造は違っていて、男性にとって女性の外見はほぼほぼ絶対であるのに対し、女性にとって男性の外見は絶対ではない。ブサメンには朗報だ)。だから貴方は、女性から見て魅力的な男になる必要がある。そしてこの女性から見て魅力的な男とは、自分をドキドキさせ、恋愛感情を抱かせさせてくれる男のことに他ならない。本質的にイケメンかどうかは関係がない。ちなみにイケメンがモテる理由は、小さい頃から女の子と関わりを持つことが多く無意識のうちに「女の子に恋愛感情を抱かせる可能性が高い振る舞いや態度」を身につけているからだ。従って、後天的に貴方もこれを身に付けることが出来れば、いつでも、どんな女性にでも恋愛感情を沸き起こさせることが出来る。この商材の内容は至ってシンプルだ。細かいことを気にする必要はない。「如何に恋愛感情を抱かせるか?」それを伝えていく。
価額:19,800円 ダウンロード販売

激モテLINE術

TEAM KABUTOがお贈りするLINE術。
価額:14,800円 ダウンロード販売/配送版

連れ出し・番ゲからのピンアポ獲得テンプレート

ナンパでの連れ出しや番ゲから、如何にして次回のアポに繋げるかに焦点をおいた教材で、パソコンさえあれば見ることのできるセミナーです。コンテンツは約130分の動画セミナーとPDF資料72ページを使って、詳しく解説しています。MP.3形式の音声ファイルも用意していますので、移動中に流しながら聞いてもらうことでも連れ出し番ゲからデートに繋げるためのノウハウが頭に入ると思います。私は誠実系ナンパをしているので、声かけ⇒連れ出し⇒ピンアポデート(複数回)⇒ゲットの流れを基本形にしています。そして、それを可能にしているのが、連れ出しや番ゲからピンアポに繋げるスキルであり、2回目、3回目のデートに繋げていくスキルです。ナンパで連れ出しや番ゲまではできるようになってきたけど、そこからアポに繋がらない、デートができないという悩みを持つ方にぜひ実践してほしいノウハウので、興味のある方はご覧ください。
価額:4,800円 ダウンロード販売

心理学とプロファイリングと乙女の感情から確立された「モテ男に最短で変身する恋愛術」

あなたの『叶わない愛』をすべて『断・捨・離』旧来の恋愛観を払拭新時代の恋愛術理想の・愛・夢・肉体・感情を3つの心理作戦で27日で1つずつ裏ワザで得た愛を積み重ね究極の愛の目標を達成する『新・恋愛法』あなたの求める愛とはなんですか?・手足の長いグラビアアイドルのタマゴにうしろから抱き付き、くびれと弾けるふくらみを感じることですか。・女子大生にひざまずかせ、膨らんだズボンのチャックを開けながら立ちふさがることですか・エメラルドグリーンのビーチで、ココナッツオイルの香りがする形のいい乳房を片手にマッサージをしてもらうことですか。・清楚に見える服装の、かわいらしい子と手をつないで歩くことですか。・ひとまわり年下の小柄な女性に、大きな目で見つめられながら肩をだくことですか。それとも、・・・新人OLでキャバクラ嬢、去年までは女子大生キャバ嬢のかわいい系女子SAYAKAが「モテない男をモテさせる」メソッドをモテないあなたに伝授します!あなたはこのメソッドを1日目に開き、1週間で理解、1か月以内に実践を開始すれば、3か月後には新しい自分に生まれ変わり、あなたの周りは女性で満ち溢れてきます。この恋愛術でモテ男に変身させた成功例が続出。これまで女性に縁のなかった内気、ぶさいく、平凡、デブ、ガリガリ、はげ、チビ、あがり症などのコンプレックスを持っていた男性から感謝されまくり。男は外見ではありません。SAYAKAがプロデュースする恋愛術は単なる経験談ではありません。心理学とプロファイリングと乙女の感情から確立されています。SAYAKAがプロデュースしたメソッドに従って行動すれば、女性をあなたのとりこにさせるポイントが身に付きます。何度も言います。男は外見ではありません。街中やあなたの周りにもいるでしょう。なぜ、この男がこんな若くてきれいな女性と!!!しかも目に余るアツアツぶり、女性の視線が男性にくぎ付け、みたいな外見不釣り合いカップル!ただただ、うとましく見ていたあなたにもチャンスがあります。ただし、この恋愛術を真剣にまじめに取り組んでいただくことが条件です。前向きに女性をゲットしたいと心から願うモテないあなた、このチャンスを逃さず、ぜひSAYAKAの恋愛術を。イケメンといわれる人が大嫌いな、SAYAKAが精一杯、あなたの恋愛を成功に導きます!
価額:12,800円 ダウンロード販売

ポジティブヘッドX

若ハゲ、薄毛、AGA……髪の毛の悩みは、昔から男性を萎縮させ、伏し目がちな人生に陥る原因となってきました。ハゲたらモテない、ハゲたら結婚できない、ハゲたら終わり。そうならないために、世の男性たちは高額な育毛剤・増毛剤・発毛法・発毛薬、さらに植毛やカツラetc.にお金を投じています。効果があればよし。でも、効果がない人もたくさんいます。効果がないと、別の発毛・増毛法を試す。そしてまた大金を注ぎ込んでしまう……。そろそろ気付きましょう。ハゲ商法は、あなたからお金を吸い上げるメカニズムなのです。ハゲの弱みにつけ込んで、甘いささやきを繰り返しています。あなたは、いいカモにされているのです。そこで僕はあなたに、ある提案をします。そしてあるメソッドをお教えします。ハゲのままかっこよくなる。ハゲのままモテモテになる。仕事もバリバリできるようになる。そんな夢みたいなハゲになることができるのです。僕はそれを、「ポジティブヘッドX」と名付けました。ポジティブ=前向きに、明るく、ハゲという状態を楽しむためには、ちょっとしたテクニックを覚えるだけでOK。57日以内に美女もお金も自在に操ることができる、「カリスマハゲ」になるすべてがここに詰まっています!
価額:6,900円 ダウンロード販売

pairs(ペアーズ)自動足跡巡回ツール

200万人が利用するFacebookマッチングアプリ「pairs(ペアーズ)」 で出会いを素早く迅速に結果を出すアプリです。pairsには、20-30代の真剣にパートナーを探している男女が多数登録しています。一定の条件を満たしたFacebookアカウントでのみ登録が可能なため、信頼性の高い会員と出会うことができます。実名制のFacebookを活用したサービスだから顔写真や年齢に嘘がなく安全で、いわゆる「結婚情報サイト」や「出会い系サイト」に登録をしていないごく普通の「一般の男女」が多く登録しています。ところが実際は、人気男性に人気が集中してしまい90%男性が女性と出会えないという結果が出ています。女性から人気男性になるために、女性から評価される「いいね!」をたくさん獲得するために、自分のところへ優先的にアクセスを集める為のツールです。本アプリでは、足跡機能をつかって自分のページへアクセスを誘導するというもので、その作業を全自動で行ってくれるアプリです。本アプリを使用する前で、一日1つオファーだったものが、30以上のオファーが来る結果となった他、女性にとって、私が人気物であることを知っているので、すぐにでも会おうといってくれるという副次効果つきです。
価額:5,800円 ダウンロード販売

■孤立する事なく、敬意を持って関わってもらう事ができ、女性に好かれ、男性に好かれ、回りの人間から必要とされる。他人にコキ使われる事なく、有利に楽しく生きていくために必要となる、具体的な考え方と、その方法。【福音書】■

男女問わず、人間から好かれる方法。女性に性として興味を持ってもらうならば、まずは、人間として、好かれないと先にはいけない。人間として好かれる延長線上にしか、性としての興味を持ってもらえないからです。それ以外にも、孤立しないために。敬意を持たれるために。有利に生きるために。ヒイキしてもらうために。など、楽しく生きるための基準は何か。そういった事について。
価額:9,800円 ダウンロード販売

【3】復縁マニュアル ~愛しいあの人を取り戻す~

本書で下記の事が学べます。
仲直りしたい気持ちを表す相手のサイン元恋人とのデート愛情を再び抱いてもらう方法 焦りは禁物相手に依存しすぎてはいけない理由 やってはいけない行動気のないふりをする 気のないふりをするコツ相手の気持ちをもてあそんではいけない理由 再びつきあうためにちょっとしたことを行う二人の関係で相手が求めるもの 一緒に変わっていく 答えは本書PDFでご確認ください。
詳しくはHPにて!
価額:2,980円 ダウンロード販売

メンタル強化パッケージ

『メンタル強化パッケージ』は心の弱さを改善し、いつでも自信を持って、堂々としていられるようになるためのプログラムです。このプログラムによって人見知りを克服し、友達と楽しい毎日を送ることができるようになるでしょう。
価額:9,800円 ダウンロード販売

コミュ障爆砕バイブル

うまくしゃべれない、何を話せばいいか分からない。そんな状況を打ち砕く会話ノウハウです。苦手なコミュニケーションをステップ形式で改善するためのプログラムになっています。このプログラムにより、友達と気軽に、楽しく、会話が盛り上がるようになり、まわりの人から好かれるようになれるでしょう。
価額:19,800円 ダウンロード販売

【期間限定プレゼント中!】モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛

女性とのコミュニケーションが上達するプログラム。
価額:17,800円 ダウンロード販売/配送版

四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意【恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書】

引き寄せの法則を使って「運命の恋人」を引き寄せるプログラム……ついに効果!もし、あなたが、下記の内容に興味があるのであれば、本プログラムに取り組まれることオススメします。- 四六時中ラブラブできる恋人- 我慢しない頑張らない人生- 実証済みの本物の心理学
価額:20,000円 ダウンロード販売

【恋スピ】 恋愛スピリチュアルカウンセラーが教える 幸せな恋を手に入れる5つのステップ ~恋愛下手なあなたが変わる恋愛心理術~

あなたの恋愛・婚活がうまくいかないのには「ある理由」があります。 「出会いがない」「年齢的にもう結婚は無理?」「この人で本当にいいのかな?」「誰にも相談できない悩みがある」 そんな悩みを、すーっと楽にしてくれる今すぐ始められる方法があります。 実は、あなたと同じように悩んでいた女性たちは、「ある方法」で次々と悩みを解決していきました。 7,000人以上の悩みを「不思議な力」で解決してきた"話題の恋愛スピリチュアルカウンセラー"が恋愛の悩みをすっきり解決する5つのステップを公開します!
価額:19,800円 ダウンロード販売

パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート

高飛車なS女すら従順なMに変化する!条件反射で女性が要求を承諾してしまう主導権を得る技術M化するいじりのテンプレート
価額:14,800円 ダウンロード販売

ひとりでナンパがガンガンできる最短ナンパ地蔵脱出メソッド

ナンパ地蔵なる原因は何か?について、マインド面と行動面の両方から分析し、自らの体験と実際にナンパ地蔵克服を指導をしてきた経験を基にそれぞれの問題点と解決策を丁寧に具体的に説明したオンラインセミナーです。パソコンさえあれば見ることのできるセミナーです。コンテンツは約1時間の動画セミナーとPDF資料18ページを使って、詳しく解説しています。MP.3形式の音声ファイルも用意していますので、移動中に流しながら聞いてもらうことでもナンパ地蔵克服のノウハウが頭に入ると思います。ナンパで結果が出ない人に多い原因は間違ったノウハウを覚えていることと並んで、実は「行動量=声をかける数」の圧倒的な不足が原因になっていることが多々あります。このナンパ地蔵になるというのは、ナンパで結果を出すための大きな障壁になるものです。本教材はナンパ地蔵になっている方やナンパ初心者の方にオススメの教材で、いかにナンパで行動していくかに焦点を当てて解説しています。
価額:3,000円 ダウンロード販売

あがり症、口下手を改善する方法

「あがり症、口下手を改善する方法」ではこんな事が分かります・・・1) 内気になってしまった原因を理解する内気な性格は遺伝で、どうすることもできないと思っていませんか?内気になった原因を理解し、内気な性格が人生に与える影響を理解し、その解決方法を学んでいきましょう。2) 社交的になるための方法を学ぶ本書は内気な性格について理解するだけではなく、どのように内気な性格を改善し、社交的な性格へと変えるかという具体策を講じています。本書に書かれている秘策は、カウンセラーが実際に推薦している方法です。カウンセリングを受けるためにかかる費用の何十分の一の費用で、同等の価値のアドバイスが得られるのは本書だけです!
価額:9,800円 ダウンロード販売

別れた恋人とヨリを戻すには?

本書、「別れた恋人とヨリを戻すには?」では、相手に戻ってきてもらうための様々なコツや方法をご紹介しています。今、パートナーの存在はあなたにとって最も貴重であり、別々の道を歩むなど考えることができません。一緒に時を過ごしてみて、それを実感しています。たとえ意見が合わず、誤解が生じているとしても、それはできないと気づいています。あなたの心の痛みに答えられる方法はあります。別れについて書かれた歌はあまりにたくさんありますが、あなたの痛みに答えてくれるものではないでしょう。現在の最大の危機を脱するためには、それ以上のものが必要なのです。解決策はまさにここ、本書の中にあります。
価額:9,800円 ダウンロード販売

笑顔を引き出すトーク術

キャリア20年のプロカメラマンが教える「自然な笑顔」を引き出すトーク術。あなたはカメラのシャッターを切る時に何と言って撮影していますか?「ハイ、チーズ」と言っていませんか?何て言ったら相手は笑ってくれるんでしょうか?どんな会話をしたら笑顔になってくれるんでしょうか?全くの素人でも出来る、初対面の相手でも笑顔にして撮影出来るトーク術を公開します。
価額:5,000円 ダウンロード販売
1】【2】
inserted by FC2 system